【ゼノンザード】βテスト当選!

ゼノンザード
スポンサーリンク

成し遂げたぜ。

 

スポンサーリンク

テスト観点

β当選して嬉しいのですが、テストの目的は問題点の洗い出しとそのフィードバック。

そのため、私はこの観点でβテストに挑むというものをまとめておきます。

 

カードパワーの調整

βテストでおそらく一番大事な項目かと思います。

強すぎる/弱すぎるカードを探し、その結果をフィードバックします。

強い/弱いと考えた理由と改善案までは整理していきたいですね。

 

UI/UX

これもかなり重要かと。

特にDCGでは珍しい縦型のUIなので、そのあたりの操作性や見易さなど整理したいと思います。

また、アプリ自体の動作の重さなども、できれば数値化して計測したいな、とは考えています。

 

環境

βテスト時での流行りのデッキタイプなどはフィードバックしたいと思います。

おそらく、カードパワーの調整に利用できると思うので・・・。

 

あとがき

最低でも、以上の観点を持ってβテストを遊んでいきたいと思います。

もし、他に確認・調査してほしいことなどがあれば、コメントなどいただければ、(可能であれば)実施しようと思います。

 

それでは!

 

[itemlink post_id=”1009″]

 

ゼノンザード攻略記事をまとめたページです。

ゼノンザードに興味のある方はこちらもどうぞ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました