成し遂げたぜ。
テスト観点
β当選して嬉しいのですが、テストの目的は問題点の洗い出しとそのフィードバック。
そのため、私はこの観点でβテストに挑むというものをまとめておきます。
カードパワーの調整
βテストでおそらく一番大事な項目かと思います。
強すぎる/弱すぎるカードを探し、その結果をフィードバックします。
強い/弱いと考えた理由と改善案までは整理していきたいですね。
UI/UX
これもかなり重要かと。
特にDCGでは珍しい縦型のUIなので、そのあたりの操作性や見易さなど整理したいと思います。
また、アプリ自体の動作の重さなども、できれば数値化して計測したいな、とは考えています。
環境
βテスト時での流行りのデッキタイプなどはフィードバックしたいと思います。
おそらく、カードパワーの調整に利用できると思うので・・・。
あとがき
最低でも、以上の観点を持ってβテストを遊んでいきたいと思います。
もし、他に確認・調査してほしいことなどがあれば、コメントなどいただければ、(可能であれば)実施しようと思います。
それでは!
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