【ゼノンザード】βテストの応募開始!みんな急げ!

ゼノンザード
スポンサーリンク

βテストの応募が開始されたぞー!!

みんな急げー!!

 

スポンサーリンク

βテストについて

ついに応募開始されました。

基本的にはゼノンザード公式LINEアカウントを友達登録しないとβテストへの導線がないため公式LINEアカウントは友達登録しておきましょう。

 

目的

カードの性能調整やUI周りの意見収集のため、とのことです。

特にDCGにおいては上記2点はかなり重要視される部分であるので、クローズドβを実施することで慎重に調整することでしょう。

βテスターの意見 = ゲームの改善

になるので、ぜひ当選した人は意見をバンバン送ってほしいところです。

 

応募期限、実施時期など

https://www.aicarddass.com/zenonzard/

クローズドβは2回開催のようです。

第一回βテストの応募期限は4月9日まで。

第二回βテストの応募期限は4月24日までとなります。

ちなみに、第一回に申し込めば第二回βテストにも自動的に応募となるので、是非とも第一回のβテストに応募しておきましょう。

実施時期はまだ未定ですが、4月中旬からとのことです。

ちなみに、アドバンスドプレイヤーを優先するとのことなので、興味がある方は必ずアドバンスドプレイヤーに登録しておきましょう。

第二回βは5月上旬から。第一回に当選していたらそのまま第二回も遊べるのでお得ですね。

 

当選人数

https://www.aicarddass.com/zenonzard/

第一回βテストの当選人数は3000人

第二回は10000人となります。

第一回はなかなか狭き門かもですね・・・。

こんなにゼノンザードの記事書いてるんだから当選させてくれないかな・・・

 

応募方法

まずは公式LINEアカウントを友達登録しましょう。

それがないと何も始まりませんので・・・。

友達登録している方は、おそらくβテスト応募のメッセージが来ていると思いますので、その通りに進めていきます。

 

公式LINEのメニューを開き、「GAME」をタップするとクローズドβテストの募集ページの導線が表示されます。

https://www.aicarddass.com/zenonzard/

以上の画面が出たら、「βテストへの応募はコチラ」というボタンをタップしましょう。

別ページが表示されます。

https://www.aicarddass.com/zenonzard/

で、申し込みページに移動したら、規約なんかを確認し、自分のデバイスを選択して申し込みます。

iOSデバイスで参加したいのであればiOS版、Androidで参加したいのであればAndroid版を選択して申し込みましょう。

一度申し込みをすると後で変更できないので注意!

最後に申し込み完了という画面が出ていればOKです。

 

まとめ

度々ゼノンザードというDCGの記事を書いてきましたが、私自身かなり期待しているゲームです。

是非ともいろんな人にβテストをしてもらって、よりよいゲームにしてもらいたいところです。

というか、意見めっちゃ送るんで当選させてください!!!!!

 

[itemlink post_id=”1009″]

 

ゼノンザード攻略記事をまとめたページです。

ゼノンザードに興味のある方はこちらもどうぞ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました