【ポケモン新作?】ポケモンダイレクト 2019.2.27(水) 23時~放送開始

Nintendo Switch
スポンサーリンク

任天堂により、2019年2月27日(水)の23時から、ポケモンダイレクトの配信を告知しました。

 

スポンサーリンク

内容予想

おそらく、Nintendo Switchで開発中のポケモン完全新作の発表になると思われます。

ピカブイのように、外伝的なものではなく、従来のポケモンシリーズの続編的な立ち位置の新作のようである、とのことです。

巷では「ポケットモンスター キング・クイーン」ではないか、なんかと噂されておりますが、リーク内容が本当かどうか、ようやくわかりますね。

 

プラットフォームが3DSからNintendo Switchに移行するとなると、次世代携帯機っていうのがなくなって、据え置き・携帯機ともにNintendo Switchで補っていくようになるのかもしれませんね。

そのうち携帯特化したNintendo Switchとか出るかもしれませんね。

それか3DSとのマルチプラットフォームとか?

なんにせよ楽しみですね。

 

配信URL

 

任天堂公式サイト

Pokémon Direct 2019.2.27|任天堂
2月27日(水)23時より「Pokémon Direct 2019.2.27」を放送します。

 

youtube

 

配信が終わったら別途まとめ記事を書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました