『Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ』が届いたよ~

Nintendo Switch
スポンサーリンク

 

本日は雑記って感じです。

すごい前の記事で『Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ』の発売をお知らせする記事を書きましたが、11月1日に無事到着しておりました。

Nintendo Switch Lite 自体はすでに発売されているので詳細なレビューはしませんが。。。 

 

スポンサーリンク

外箱

ザシアンとザマゼンタがこれほどかと強調されたデザインですね。

画面イメージやボタンの配置も色と合わせていて面白いです。

ちなみに箱自体は全然大きくなかったです。

普通のNintendo Switchの半分~2/3ぐらいの大きさかな?

 

内容物

入っているものは

  • Nintendo Switch Lite本体
  • ACアダプター

のみ。

本体は持った感じかなり軽いと感じました。

最近DQ11のために外にNintendo Switchを持ち運ぶことが多かったのですが、重さと大きさが全く違うのでこれは持ち運びする人であれば必携ですね。

体感PSPをちょっと大きくした感じかな。

 

本体

前面はこんな感じ。

ガラス保護シート張った後なのでめっちゃ反射してますが・・・

ボタン配置は普通のやつのままなので、大きさと重さ以外は本当に一緒ですね。

赤と青のボタンもアクセントとしていい感じです。

 

背面。

ザシアンとザマゼンタのイラストが描かれています。

手で持つところなのであまり人に見れる場所ではないですけどね・・・

前面にもポケモン的な何かが欲しかった気もします。

 

ザシアンとザマゼンタのアップ写真。

どうやって印刷しているのか分かりませんが、彫ってあるんですかね・・?

削れて見えなくなるのが嫌なので、なんかカバー的なものがあったら買おうかな・・

でもそしたら重くなって本末転倒な感じだしなあ・・・

 

保護シート

ちなみに、保護シートはこれ。

2枚組で1枚失敗しても張り直しができるのと、安かったので購入。

9Hなので強度も問題なさそうです。

 

まとめ

  • 『Nintendo Switch Lite ザシアン・ザマゼンタ』が届きました
  • 軽い!小さい!
  • 前面にもポケモン装飾があったら文句なしなんだけど・・・

持ち運びを多用する人は絶対に持っておいたほうがいいと思いました。

それぐらい重さが違います。

テレビ出力できないのが難点ですが、まあセーブデータも一応移動できるようですし、家ではDQ11エディション、外ではポケモンエディションで遊ぶようにします。

まずは11月15日のポケモン剣盾で活躍してくれそうですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました