【ポケモンGO】本日から伝説レイドにアナザーフォルムのギラティナが登場!

スマートフォン用ゲーム
スポンサーリンク

 

ミュウツーは捕まえられないまま終わってしまった・・・

今回はギラティナ(アナザー)が伝説レイド対象のようです。

色違い欲しいけど・・・田舎はそもそもジム自体がないからなあ・・・

 

スポンサーリンク

伝説レイド内容

めんどくさかったのでニュースの内容そのまま持ってきてしまいました。

 

対象ポケモン

ギラティナ(アナザー)

ゴースト/ドラゴンという珍しいタイプに、専用技シャドーダイブ

伝説ポケモンなのにフォルムチェンジするといったギミックもあって、割と好きなポケモンです。

※伝説ポケモンのフォルムチェンジは今こそ珍しくないですが、当時はダイパが初だったはず・・・

個人的にはオリジンよりもアナザーのほうが好きですね。

 

期間

9月24日~10月17日早朝まで。

3週間ぐらいあるので頑張って色違いを捕獲したいところ・・・

 

色違い

色違いが実装されているとのこと。

ギラティナの色違いってどんなんだっけ?と調べてみたところ・・・

あんまりかっこよくない・・・

 

まとめ

取り合えず昼休みに会社を抜け出して2匹ほど捕獲してきました。

大阪はいたるところにジムがあるので良いですね。

かなりの人がレイドバトルのために集まっていました。

やっぱりまだまだポケモンGOは人気なゲームなのですね・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました