Aviutlが6年ぶりぐらいに更新されてたからインストールしてみた

アプリケーション
スポンサーリンク

 

動画編集のみならず、このブログのサムネイル作成にも大活躍中のaviutl。

長らく更新がなかったのですが、昨日6年ぶりぐらいに更新がかかったようなのでダウンロードしてみました。

 

スポンサーリンク

ダウンロード

AviUtlのお部屋へアクセスします。

すると、AviUtlのダウンロードページにverson1.10テスト版が追加されているので、それをクリック。

ダウンロードしたものを任意のフォルダに解凍すればインストール完了です。

ここら辺はお手軽簡単ですね。

H.264コーデックの設定とかは別途しないといけないですが・・・

 

変更点

何が変わったんや?と調べてみたのですが、特にそこまで大きな変更点はない模様。

キャッシュメモリの拡張が4GB以上できるようになった?らしいです。

また、64bitには対応する予定はないとのこと。

まあ、プラグインが使えなくなっちゃうからね、仕方ないね。

 

まとめ

  • AviUtlが約6年ぶりに更新!バージョン1.10テスト版!
  • メモリあたりの最適化がされている模様
  • 64bit対応はない予定・・・

最近動画を作ったりは全くしていないのですが、久しぶりにやっても良いかもですね。

RTXのゲームバンドルキャンペーンでもらったControlとか・・・

 

Youtubeチャンネル作成しました!

主にFPSゲームのプレイ動画を投稿しております
良ければ登録よろしくお願いいたします
アプリケーション
スポンサーリンク
vatchをフォローする
ばちブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました