【OverDungeon】動画を投稿しました【youtube】

Steamゲーム
スポンサーリンク

最近はまっているゲーム「OverDungeon

そのゲームのプレイ動画をyoutubeにアップロードしたのでブログのほうにもまとめていきます。

毎日投稿のネタ切れ解消にちょうどいいですね

スポンサーリンク

動画

【1.5倍速】OverDungeon 深い森のダンジョン 覚悟があるもの リリスクリア【v1.0.87】

初めて最高難易度をクリアしたときの動画です。

今見るとピック方法とか雑ですね・・・。

【OverDungeon v1.0.87】熊巨大化コンボデッキ【森 最高難易度】

アニマル軸のデッキですね。

巨大化が楽しすぎました。

【OverDungeon v1.0.91】最高難易度をカード取得1枚のみでクリアする

初の縛りプレイ的なものです。

次はピックなしクリアを目指して頑張ります。

あとがき

今後もちょいちょい動画はアップロードしていこうと思っています。

この前のSteamウインターセールで買った積みゲーがいっぱいあるので・・・

OverDungeonの知識もついてきたので、紹介記事や攻略記事もそのうち書いていこうと思います。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました