久しぶりの動画投稿(と久しぶりの更新)

動画
スポンサーリンク

お久しぶりです。

正月にブログ更新してから半年以上経ってようやくの更新です。

ちょっと私生活が忙しすぎて(ゲームはやってますけど・・・)

ブログのネタを積極的に収集する時間が無くなってしまったので中々更新ができませんでした。

 

正直今回も記事にするほどのものではないのですが、

久しぶりに動画編集なるものをしたので、宣伝しておこうかなと思います。

どちらもBFの動画になっています。

というのも、発売まで2か月を切った「BF2042」

こちらを鋭意的にプレイして動画もどんどん上げていこうかと思っているので

そのノウハウ作りと動画編集スキルの向上のために今からyoutubeにアップロードしていこうかと思います。

まあ、仕事がくそ忙しいので頻度は2週間~1か月に1つになりそうですが・・・

 

もし時間があれば、動画編集tipsとかもブログに残していきたいですね

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました