【Amazon】ブラックフライデーで買いたいものメモ(自分用)【2022/11】

雑記
スポンサーリンク

 

ブラックフライデーが始まったので買いたいものをメモ。

いつもなら電撃ビリビリ令和最新版のデバイスとか無意味に買ってしまうのですが、

今回は筋トレやダイエットをしているということで、運動用の器具やサプリメントとかが多いですね。

あとは防寒具とか。最近めっちゃ寒いんですよね・・・

 

スポンサーリンク

ブラックフライデー購入メモ

プロテイン・サプリ

明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 バニラ味 980g

ちょっと気になってるZAVASのプロテイン。

いつもはVALXのプロテインを飲んでるけど、安いから味変として買っとこうかなと。

 

VALX バルクス ホエイ プロテイン チョコレート風味 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン Produced by 山本義徳 1kg

愛飲しているのはこっち。

めっちゃおいしくてこれを飲むためだけに筋トレすることもある。

 

VITAS(バイタス)EAA キウイ風味 520g 必須アミノ酸9種類配合

あとはEAAも。

これもめっちゃ飲みやすい。

個人的にはライチかキウイがオススメ。

 

inバー プロテイン バニラ (14本入×1箱) プロテインバー ココアウエファーにバニラクリームのウェファータイプ 高タンパク10g ロカボ 糖質9.1g プロテインの働き強めるEルチン配合 森永製菓

小腹がすいた時用に買っておこうかなと。

ダイエット始めてから全く間食をしなくなったのですが、やはりたまに小腹がすくので。

毎日食べるわけではないのでとりあえず1箱。良かったらリピートする予定

 

カリウム 生活 アサイー 塩化カリウム1200mg配合

塩分を取りすぎた日に。

食事は最低限気にしているだけなので、どうしても塩分を取りすぎる日があって、次の日にむくんだりするのでそれ対策。

効き目によってはリピート

 

運動器具

Wout バーベルにもなる ダンベル 5kg 10kg 20kg 2個セット

バーベルにもなるらしいダンベル。

この前ベンチを買ったので、どうせならちょっと高重量なダンベルが欲しい

 

Wout(ワウト) 懸垂マシン 懸垂器具

懸垂やディップスようにめっちゃほしい

けど部屋のどこに置くんやこれ・・・

 

PROIRON ダンベル

可変式ダンベルを一時期使ってたけど、結局こういうシンプルなダンベルのほうが使いやすいこともある。

4kgは持っているので、5,6kgあたりが欲しい

 

クロームダンベル 可変式

可変式ダンベルの中でも圧倒的省スペース。

小さければ小さいほど使いやすいから、可変式ダンベル使うのならこれを使ってみたい。

でも高い・・・

 

KATYOUアンクルウエイト リストウエイト

今持っているアンクルウェイトがボロボロになってきたので。

まあでも優先度は低いかな

 

防寒具

[山善] ふわふわもこもこ 電気掛・敷毛布

この時期に必須の電気毛布。

すでに同じものを持っているので購入はしないけどまじでオススメなので紹介。

これがあれば暖房要らなくなる。

電気代も安いし

 

Nutopia スウェット パンツ

もこもこスウェット。

部屋着用に一着欲しい。

 

Hilltoptocloud パジャマ メンズ もこもこ ルームウェア

寝巻も新しいのが欲しい。

今のやつもう5年ぐらい着てるから首元もダルダルになってきてるし・・・

 

KELEVO ネックウォーマー

ランニングとか通勤用に。

室内で使ってもよさそう

 

あとがき

デバイスとかPC周辺機器とかもチェックしてみたけど、特にいい感じのものはなかったです。

PCのサブ機としてこれ買っといてもいいかもなあ、ぐらい

 

あとこのマウスもオススメ。

今使用中なのですが、入力遅延もなく快適にFPSもできます

コメント

タイトルとURLをコピーしました