【魔界戦記ディスガイアRPG】長いメンテナンスを経て、ついに今週リリース!!!

スマートフォン用ゲーム
スポンサーリンク

 

 

このブログでも扱っていたあの伝説のメンテナンスゲーム、魔界戦記ディスガイアRPGがついに今週長い休止期間を経てベールを脱ぐようです。

公式Twitterでもアナウンスがあり、事前にアプリダウンロードもできる状態になっていました。

さて、今回はちゃんとゲームできるのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

スクリーンショット

アプリのダウンロードができたので、起動してみました。

まずはメニュー画面。

これは前回アプリと何も変わっていないように見えます。

メニューからはキャッシュクリア等ができるようです。

おなじみのメンテナンス画面。

見飽きたぐらい見ましたが、こちらも前と変わったところはなさそう。

しっかりと「今週中にサービスを開始する予定です」と書いてありますね。

 

公式Twitter

事前ダウンロードの案内もきております。

今週中、と書いておりますが、具体的な日付は書いていないのでどうなるのやら・・・

11月30日には遊べるようになっていればよいが・・・

 

まとめ

  • ついにあの伝説のゲームがベールを脱ぐ
  • リリースは今週予定(具体的な日時は未定)

期待しているので、今度こそは遊ばせてください・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました