【2019年8月2日迄】Amazonタイムセール祭りが開催中!気になるアイテムをまとめてみた

クラウドサービス
スポンサーリンク

 

あれ、この前Primeセールやってなかったっけ?

って思ったのですが、今度は大型タイムセール祭りです。

なんかこんだけタイムセールやってるとあんまりありがたみないよなあ・・・

と思いつつもチェックしてしまうのが悲しき性ですね。

今回も気になる商品をまとめてみます。

※あくまで私が個人的に気になっている商品なだけです。別にオススメとかではないので注意!

 

スポンサーリンク

タイムセール対象商品

タイムセール対象となっている商品の一覧を紹介します。

注意ですが、まだタイムセールが始まっていないものも含まれています!

購入する際はタイムセールの時間を確認してからにしましょう!

 

PC周辺機器

Leolee ワイヤレスマウス USB マウス

これは実際に職場で使っているマウスです。

安いのにUSB給電でコスパが良いワイヤレスマウスです。

安いが故に壊れやすいと思われますので、予備として買っておいたほうが良いかもしれないと思いウォッチ中。

 

Raspberry Pi Zero WH スターターセット

ラズパイが足りない!!!!

ので、セールしている間に1つ買っておこうかな、と思いました。

MySQLとか動かしたいんだけど、ラズパイで動くんだろうか・・・

 

スマートウォッチ 2019最新版 血圧計 心拍計 歩数計 スマートブレスレット 1.3インチ

休日にランニングとかしてたりするのですが、いちいち携帯を出して距離を調べたりするのめんどくさくなってきたので・・・

とはいえ、携帯でも機能としては事足りてるしなあ・・・

 

TP-Link 5ポート スイッチングハブ 10/100/1000Mbps

家庭の有線NW環境改善のため・・・

今使っているネットギアのハブがパンパンになってきたので増設を考えています。

あんまりWifiは信用してないんですよね・・・帯域速度の面でも。

 

HUION 液晶タブレット Kamvas GT-156HDV2

液晶タブレットも安くなってきたよなあ・・・

前まではWACOMの殿様商売を受け入れるしかなかったのですが、最近になって様々なメーカの液タブが出てきてますよね。

流石に安かろう悪かろうなのでしょうか、それでも15インチ超でこの価格は見逃せない。

 

Artisul D22S 21.5インチ 液タブ 液晶タブレット

そして21.5インチの液タブも4万円以下で買えるようになってました。

すごい魅力的に見えますが、21.5インチのタブレットなんてどこに置くんだよ・・・状態。

 

ゲーム周辺機器

【2019最新モデル登場】 Nintendo switch ゲームガン

いや、なんかすごい目についたので・・・

面白そうだけど何に使うんだろうか・・・

 

TreasLin USB3.0 HDMI ビデオキャプチャーボード

以前に紹介したHDMIキャプチャボードも安くなる?そうです。

なんか色々な種類のHDMIキャプチャボードがセール対象らしいので、色々見てみても面白いかもしれません。

 

スマートフォン等周辺機器

3in1 ケーブル Type C/Micro USB/ライトニング

このマグネットタイプのケーブルすごい気になってるんですが、使い勝手どうなんでしょうね?

色々なケーブルを持ち歩かなくて済むというメリットが大きいと思うのですが・・・

 

Mrkyy Qi ワイヤレス充電器 高速充電 置くだけ充電

会社には持ってるんですが、自宅にないので1個欲しいと思ったり。

パソコン横に置いておくと以外と充電すぐなくなるんですよね。

 

その他

見やすい電子メモパッド 15インチ

ちょっと欲しい。けどiPad Proと役割被る・・・でも持っておきたい。

という葛藤を繰り返しやりつつ結局毎回買ってない電子メモ。

今回安くなるならついに購入してしまうかも。

 

Hiveseen 本立て ブックスタンド伸縮型

会社に置くように1つ欲しい。

色々な資料とか参考書を雑多に引き出しに入れているのですぐごちゃごちゃになるんですよね・・。

んで、「あれ?この本どこやった?」みたいなことが頻発するので・・・

 

PC リュック メンズ 大容量 ビジネス リュック

今使っているリュックが古くなってきて、ところどころほつれてたりするので、もうそろそろ新しいバッグが欲しいなーなんて考えてます。

ノートPCが入ってかつ機能性が高いものがいいですね。

 

Joly Joy® USB コンセント 電源タップ 6個口AC差込口+USB6ポート

電源タップはいくつあっても足りない()

USB給電もついているので、USB充電用タップをいくつか減らせるかもしれないです。

 

まとめ

  • 7月31日~8月2日でAmazonにて大型タイムセール実施中!

色々安くなっているので、チラ見すると面白そうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました