ランニング日誌(5/20~5/26)

雑記
スポンサーリンク

先週もがっちりランニングしてきました。

 

スポンサーリンク

先週のランニング

5/20 距離:4.08km タイム:24:12

 

5/22 距離:4.11km タイム:23:43

 

5/23 距離:4.12km タイム:23:16

 

5/24 距離:4.12km タイム:22:28

 

5/25 距離:8.37km タイム:51:35

 

5/26 距離:10.38km タイム:1:07:19

 

振り返り

ついに10kmに挑戦しました。

が、やはり体力不足は否めず・・・。

一応休憩をはさみつつ走りきることはできましたが、タイムは9km/h。

ハーフ2時間切りは全然できそうにないですね・・。

最後のほうは足ガクガクのフラフラでしたし・・・。

まずは5kmを休憩なしで走りきれる体力が必要そうです。

 

あと、今週末は予想外の猛暑のため、水分補給しながら走らないと熱中症になりそうでした。

ランニングの際は絶対に水分を持って走らないと危ないですね。

健康のためのランニングによって倒れてたら本末転倒ですし。

できれば塩分補給もできるスポドリがいいんですけど、最低でも水は持って行かないとやばそうです。

 

でも、意外と500mlペットって重いんですよね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました