さようなら平成、こんにちわ令和

雑記
スポンサーリンク

多分これが平成最後の記事になると思います。

とはいえ、特に内容のある記事ではありませんが・・・。

 

平成も残すところ2時間弱となりました。

平成に生まれた自分としては、年号が変わることに多少戸惑いもあるものの、ちょっと楽しみな部分があったりもします。

小中高はサッカー部で汗を流し、高校終わりに自作PCの沼にはまって金が足らなくなってバイトしたり、大学は片道2時間半を4年間通学したりと今思えば狂気ですが、それでも何とかこの平成の時代を生き抜くことができました。

 

そして令和。

特にやることは変わりなく、日々仕事と睡眠の繰り返しなわけですが、それでもちょっとした目標をもって令和元年を過ごして行きたいと思います。

というわけで令和元年の目標がこちら

 

スポンサーリンク

ブログPV数を300/日にする

現在はだいたい1日100人ちょいの人がこのブログを閲覧してくれていますが、それを12月31日までに300人にします!

まあ、書く記事はこれまでと変わらず、ゲームやPC、時々Linuxですが・・・。

これまで以上にコンテンツを拡充していきたいと思います。

 

何か1つ、大きなシステムを開発する

できればgitとかに上げてみんなに使ってもらえるような・・・

ちなみに今はansibleを使ったサーバ運用・管理システムの開発を仕事中に趣味で作っているのですが、それを完成まで持って行けたらなあ、と思います。

PythonやらMariaDBやらNginxやら、いろんな知識がいるのでまだまだ道は長いのですが・・・

 

元気に過ごす

結局これが一番ですね。

平成は大きな怪我や病気なく過ごすことができたので、令和も元年だけと言わず、健康に気を付けて過ごしていきたいと思います。

あとは体重をちょっと落とさないと・・・目標-5kg・・・。

 

平成も終わり、令和が始まることによって、『先の時代の人』となってしまいましたが、若者に負けず、第一線で活躍できるように頑張りたいと思います。

そして、今年の1月から本格稼働したこのブログですが、令和でも何卒よろしくお願いいたします。

 

それでは!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました