ランニング日誌(5/13~5/19)

雑記
スポンサーリンク

最近、健康のため(というか主に体重のため)にランニングを始めました。

すでに始めてから1か月ぐらい経っておりますが、どうせならブログのネタにしてモチベーションアップを図ろうと思いました。

ブログネタも補充できて一石二鳥ですね。

 

スポンサーリンク

目標

どうせランニングするのですから、目標を決めましょう。

というわけで目標はこちら

ハーフマラソン(20km)を2時間以内で完走

流石にフルマラソンを走れる気はしないので、とりあえずはこの目標に向かってランニングをしていきたいと思います。

体力がついてきたらランニングのイベントなんかにも参加したいですね。

 

今週のランニング

今週のランニング実績です。

5/15 距離:3.72km タイム:23:30

 

5/17 距離:3.76km タイム:24:32

 

5/18 距離:7.23km タイム:44:32

 

5/19 距離:7.87km タイム:50:30

 

振り返り

基本的には平日は残業なしの日しか走れないので、2日しか走れなかったけど、休日その分長い距離に挑戦できたため総距離としては悪くないですね。

だいたい9.0km/hで走れているので、持久力を上げれば来月再来月には目標を達成できそうです。

今週末の目標は10km走に挑戦してみたいと思います

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました