【2023夏】Amazon Prime day セール おすすめを適当に見繕いしてみる

雑記
スポンサーリンク

 

なんか始まったので、おすすめや個人的に注目している商品を羅列するだけの記事です。

購入済みでおすすめできるものにはそのような記載をしておきます。

それ以外の商品は個人的に気になっているもので別に使ったことないものなので注意・・

 

スポンサーリンク

セール期間

2023年 7月11日〜12日

 

セール会場

https://www.amazon.co.jp/primeday?ref_=nav_cs_td_pd_dt_cr

 

オススメ・気になる商品

PC周辺機器・デバイス系

SSD系

SSDは今時期がよい(断定)

特にPCIe接続のSSDが結構安価で購入できます。

色々なメーカーがセールを出していますが、大体価格は2TBで10,000〜12,000円程度。

1TBなら6,000〜7,000円で購入できます。

ゲームを良くする人であれば2TBを購入しておくと、容量問題で悩まなくなるのでいいかもしれない。

 

メモリ系

半導体の供給過多によりメモリもめっちゃ安いです。

こちらも様々なメーカーが出品していますが、ものによっては32GBで10,000を切ってくるものも。

メモリスロットが空いてて、メモリ不足に悩まされている人は今がベストタイミングかも。

 

ゲーミングデバイス

Razer BlackShark V2

前からちょっと欲しかったヘッドセット。

今ゲームするときはRazerのイヤホンを使っているのですが、やはりヘッドセットも気になる。

ただし、Amazonで購入すると詐欺商品もあるみたいなのでちょっと懸念。

 

Razer Basilisk Ultimate

何故かしらないけど、充電スタンドなしのバージョンだけセール対象。

ちなみに私は今このマウスをつかっています。

ワイヤレスで遅延も全くない。

そしてチルトホイールなのが何より優れもの。

FPS系の武器切り替え、チルトホイールに割り当ててるんですよね・・・

 

IODATA ゲーミングモニター EX-LDGC243HDB

サブで使っているゲーミングモニターです。

2万円台で購入できるゲーミングモニターとしては破格の性能。

正直メインディスプレイにしても全く問題ない。

 

Elgato Stream Deck MK.2

配信なんか全くしないけど気になる

 

サプリ系

森永製菓 inバー プロテイン

ダイエットし始めてからよく食べてるプロテインバー。

何より安いので毎日食べてもお財布に優しい。

基本的には摂取カロリーが不足気味のときに食べてるけど、普通においしいので間食に最適。

色々な味を試したけど、結局のところバニラ味に回帰する。

 

VALX バルクス ホエイ プロテイン チョコレート風味

愛飲しているプロテイン。

Youtubeで人気の山本義徳さん監修。ちょっとお高い。

めっちゃ水に溶けてくれるので、プロテインあるあるの粉がダマになって気管に入ってクソむせる現象が全く起こらない。

今まで飲んできた中で一番飲みやすいプロテインです

 

VITAS(バイタス) VITA POWER ビタパワー

不足気味なビタミンを補ってくれるサプリ。

基本的にはこれ1つでサプリは十分だと思う。

これを飲み始めてから1年ぐらい経過したけど、全く口内炎ができなくなった

それだけでも十分元が取れたと思われる。

 

ディアナチュラ カルシウム・マグネシウム

他にサプリは要らないと言ったな。あれは嘘だ。

↑のサプリだけだとカルシウムやマグネシウムが不足してしまっていたので飲んでます。

カルシウム、マグネシウムを十分に取れている人は必要なし。

ただ、現代の食生活、結構カルシウム取るの難しいんよなあ。

牛乳は意外とカロリー高いし。

 

ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ミルクティー風味

今回のお試し購入枠。

ソイプロテインなのでお腹に優しそう。

また、吸収がゆっくりなので、夜寝る前に飲むと良いらしい。

割引率が高いのでお試し購入してみます。

が、リピートするとなると結構お金かかるなあ・・・

 

筋トレ系

MOJEER ダンベル

ダンベルがあれば筋トレは始められる。

まずはダンベルを購入しよう。

可変ダンベルは取り回しが意外とし辛いので、初心者(自分含む)は絶対こっちのが良い。

4kg、6kgは持ってるので、今度は8kgを買おうかな・・・

 

YouTen(ユーテン) トレーニングベンチ

ダンベルとセットでどうぞ。

ダンベルフライやダンベルプレス等、胸筋を鍛えるのにベンチは必須だと思う。

自分の部屋はあまり広くないのでトレーニングベンチをずっとおいておくのは無理だったので

折りたたんで収納できるこのベンチはまじで重宝してます。

いつもは折りたたんで机の下においてます。足置きにもなる。

 

PYKES PEAK(パイクスピーク) トレーニングベンチ

とはいえ角度付けられるベンチほしいよね

どうしよう・・・買おうかな・・・でも置く場所が・・・

 

その他

アイリスオーヤマ デスクライト

ベッドの枕元にこれ1個。

夜寝床に入ったあとに少し読書したり、スマホをいじったりするときにいい感じの照明です。

しかもQiワイヤレス充電ができる優れもの。

これのお陰で私のベッド周りのケーブルがほぼなくなりました。

 

ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤

奴らは絶対に居る

とりあえず部屋に置いとけ

 

タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 バスタオル チャコールグレー

なんかすごい気になるんよなあ。

かなり評価の高いバスタオルだから使ってみたい気持ちはある

 

TP-Link WiFi 無線LAN 中継機

実家に住んでるこどおじなんですが、リビングにおいてあるルーターの電波がダイニングまで届かないので、これを使って中継してみようかと。

ルーティング機能は必要ないのでとりあえずこれで様子見。

 

まとめ

以上誰得記事でした。

Youtubeチャンネル作成しました!

主にFPSゲームのプレイ動画を投稿しております
良ければ登録よろしくお願いいたします
雑記
スポンサーリンク
vatchをフォローする
ばちブロ

コメント

タイトルとURLをコピーしました