【MHW:IB】第4弾 無料大型アップデートの配信が7月上旬とのアナウンスあり【アルバトリオン】

PlayStation4
スポンサーリンク

元々は5月中に配信予定だった第4弾大型アップデートですが、

COVID-19による緊急事態宣言発令等の影響により無期限延期がアナウンスされておりました。

第4弾で追加されるモンスターが「アルバトリオン」ということもあり、延期にはがっかりしたプレイヤーも多かったと思います。

そんな中、公式ツイッター及び公式サイトより以下のアナウンスがありました。

日本における、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にともなう「緊急事態宣言」の解除を受け、一時見合わせておりましたタイトルアップデートの開発を再開いたしました。
未定になっていた無料大型タイトルアップデート第4弾の配信日は以下のように予定しております。
・2020年7月上旬配信予定
配信日につきましては、決定し次第、公式サイトおよびソーシャルメディアにてお知らせいたします。
無料大型タイトルアップデート第4弾の配信まで今しばらくお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/topics/notice/200610.html

とのことで、どうやら開発再開されたようです。

リリースは7月上旬目途。

6月はポケモン剣盾の追加DLCもあるし、丁度よい時期ではありますね。

無理せず体調に気を付けていただきつつ、なるべく早くアップデートがされることを祈っております・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました