【MHW:IB】アイスボーンのオープンβテストが6月21日から開始!

PlayStation4
スポンサーリンク

ついにきましたHMWアイスボーンのβテスト!

しばらくMHWはやってないのですが、この機に再開してみようかな・・・

でもまた1から装備作らないといけないんだろうなあ・・・

時間あるかなあ・・・(社畜並感)

 

スポンサーリンク

テスト内容

以下のクエストが受注できるそうです。

 

森の大食漢 ドスジャグラス

おそらくテストクエストで一番難易度が低いものでしょう。

ドスジャグラスはMHWにもいたので、新アクションの練習などで受注する用のクエストでしょうか。

 

猛牛竜バフバロの狩猟

中級者用のクエストのようです。

アイスボーンでの新モンスター「バフバロ」を体験できるので、新アクションの操作に慣れたらこれを遊ぶとよいでしょう。

 

縦横無尽のティガレックス

大本命!

雪山と言えばこいつ!というモンスターですね。

アイスボーンで復活とのことで、どのようなアクションを見せてくれるのか今から楽しみです。

理不尽振り返りタックルとかやめてくれよ・・・・

 

クリア特典

上記クエストをクリアすると、アイスボーン本編で使用できる「秘薬」などの回復アイテムパックがもらえるようです。

ずっとやっている人にとっては必要ないかもしれませんが、もらえるものはもらっておきましょう程度のものですね。

 

βテスト期間と条件

第1回

期間

6月21日 19:00 ~ 6月24日 18:59 とのことです。

週末なのでじっくりとやれますね。

色々な新アクションを試せそうです。

 

条件

PlayStation Plus加入者であればだれでも参加可能とのことです。

今のうちにPlusに加入しておこうかな・・・

 

第2回

期間

6月28日 19:00 ~ 7月1日 18:59 とのこと。

こちらも同じぐらいの期間であり、週末実施なので、第1回に参加できなかった人はこちらをどうぞ、という感じです。

 

条件

第1回よりも条件が緩くなって、PlayStation Networkへの接続環境があれば誰でも参加可能とのことです。

最悪Plusに加入するお金がなくても第2回は遊べそうですね。

 

まとめ

  • 遊べるクエストは「ドスジャグラス」「バフバロ」「ティガレックス」の3つ
  • 期間は6/21~6/24と6/28~7/1の2回
  • Plusに加入していると第1回から、そうでなくても第2回から参加可能
  • ささやかながらクリア特典あり!

楽しみ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました