【Overdungeon】遊び方解説動画をアップロードしました【ニコニコ動画】

Steamゲーム
スポンサーリンク

ニコニコ動画にOverDungeonの遊び方や画面の見方、解説などをまとめた動画をアップロードしました。

いろいろ詰め込みすぎて20分オーバーしてしまいましたが、これでも削ったほうです・・・。

本当は呪文の解説も入れたかったんですが、時間的なものと、どうしても呪文を使う状況にならなかったのでスキップしました。

スポンサーリンク

動画

【ゆっくり解説】ゆっくりわかるOverdungeonの遊び方【Overdungeon】

ニコニコ用にエンコードした後、いろいろミスに気が付いたので、youtube版はそのミスを修正してからアップロードしなおそうと思います。

主に音ズレがひどいことになってましたね・・・

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました